表参道でフルーツジュースを飲みに行こうと歩いていた所
途中でこんなお店を見つけました。

$Designs for Life


女子が喜びそうな外観でしょ?(笑)

気になる。。。

と思いながらもジュースモード全開だったので一旦通り過ぎましたが、
入ろうと思っていたお店が激込みだったので、トコトコ引き返しました。



オープンしてまだ3週間ほどだとか。
$Designs for Life



決して広いお店ではないのですが、前面がガラス張りで天井がとても高いので圧迫感がありません。
しかもすいていたので、かなりのんびりまったりできました。
でも、あっという間に混むようになるのでしょうね。

$Designs for Life

スウィーツって写真に撮るとかわいいですよね♥

初めてのお店では、大抵一番シンプルなものを注文します。
上はパウダーシュガーとアーモンド、クリームが添えてあるワッフル。
下はコロンとしたバターとメープルシロップのパンケーキ。

ワッフルの方が断然美味しかったかな。
パンケーキは、メープルシロップが甘くなくて、ちょっと変わった味でした。