恵比寿三越クロスイーギャラリーでの展示はこんな感じでした。

$Designs for Life


ちょうど良いスペースで、雰囲気はとても良かったと思います。
目の前がカフェなので、美味しそうなケーキを眺めては味を想像する日々(笑)も楽しかったです。

Rui Youjanssonsky さんのオパールは思わずお客様が足を止めてしまうくらいに美しく、大好評!でした。

Mirisaは長いお付き合いのある顧客様だけでなく、新しいお客様にも受け入れていただけて「わーステキ~♪」「かわいい~」などと言われる度に幸せを感じていました。
皆様のキラキラと輝く目が私の元気の源です。
あと、エビスビール(笑)

また新作で楽しんでいただけるように頑張ります~♪