国立のギャラリーカフェ『亀福』にて作家やアーティストさん達が集まる新年会がありました。

こんなに素敵なギャラリーカフェはなかなかないのでは?と思うくらいにとても素敵な空間です。台湾茶がとっても美味しい♪

$Designs for Lifeなんと二胡とハープの生演奏を聴かせていただきました。
美しい音色にうっとりです。

二胡を演奏して下さったのは『こたにじゅん』さん。奥様の『中川えりか』さんと『アカラ』というユニットを組んでいます。

ハープは『彩愛鈴』さんです。
キラキラとしたオーラーが出ている素敵な方でした。


$Designs for Life


右側が中川えりかさんです。さすがご夫婦だな~という息の合った良い空気感が漂っていました。
(写真うまく撮れてなくてすみません。。。)




馬が疾走するようなリズム感のある曲(日本語訳で競馬だったかな?)を演奏して下さったのですが、「ヒヒ~ン」と本物の馬そっくりな鳴き声を二胡で表現!本当にびっくりでした。二胡ってすごい。


途中ビンゴー大会があったりと、とても楽しくてゆったりとした時間を過ごしました。

皆様ありがとうございました! 良い一年にしましょ~♪