東京国際フォーラムでストラスブールのマルシェ・ド・ノエルが開催されています。

$Designs for Life

ストラスブールはクリスマスツリー発祥の地です。
ハンドペインティングでも有名だそうです。

会場にはアルザスコーヒーや、パン、陶器、コンフィチュールなど、小さなお店が点在しています。


$Designs for Lifeお目当ては『Meteor de Noel』 というクリスマス限定ビール♪

オレンジのような果物の風味、香りがして、軽くてとっても美味し~い!

『レカリン』というヘーゼルナッツ、アーモンド、レモンピールやオレンジピールが入ったクッキーとよく合いました。
スパイスが効いた外国のクッキーだな~としみじみ思う味です。


ビールは苦手ですが、これはかなり気に入ったので、ランチに飲んで夜に戻ってまた飲んで、帰りにパックで買って帰りました(笑)お店の人がコースターをたくさんサービスして下さって嬉しかったです♪

そして翌日も。。。(笑)
雰囲気で美味しく感じてたのかも?と思ったりしましたが、
場所が変わってもやっぱり美味しかったです♪