Designs for Life 毎年場所を変えて期間限定オープンしているフィンランドカフェ。

今年はクリスマスをテーマに、恵比寿のカッシーナ社に併設されている会場にて開催されました。

かわいらしいハンドペイントのトントゥ(サンタクロースのお手伝いをする妖精)達がお出迎えしてくれます。



Designs for Lifeゆとりのある空間が気持ちよい!

今年はショップが充実していました。

珍しいデザインものがないかな~

チェック!チェック!!



Designs for Life






真っ先に探したのはマグ。
一見地味なのですが、よくよく見るとかなりかわいい!

ARABIA社のマグで、創業以来の歴代ロゴがプリントされています。
フィンランドのヘルシンキにある工場でしか売られていないもの(Factory Visit Mug)だそうです。
お土産に♡

Designs for Life

カフェではフィンランドコーヒー(Robert's)と木の実のケーキをいただきながら、オーロラのようなライトの下、のんびりと過ごしました。

来年も楽しみ~