いつも見に来てくださって

ありがとうございます♪

みぃ♡です


前回の記事にも

いいね、フォロー下さった方々がいて

感激してます✨✨


初めての方も

いつも見に来てくださってる方も

本当にありがとうございます♡




今日は福岡めっっちゃくちゃ

お天気よくて☀

お休みな私は

朝から海見に行ってきました~🌊



おじいちゃんと

おばあちゃんが

朝デートしてて(*´˘`*)♥


めちゃめちゃHappyな気持ちになりました!

ありがとうございます♡♡♡



ということでみなさんにも

シェアハピです♪

ほんわかした気持ちになって頂けたら✨


どーぞ♡


はぁ♡

海って癒されますよね~✨


私の好きな場所のひとつです♡


そして

楽しくなる事のひとつ♪

楽しく、というか嬉しく?元気に?

なれる場所です♡




そしてそして



この写真を友達に送ったところ…





なんと!!!





ここ数日

連絡が来てなかった

仕事人間の彼から






連絡が来た♡


らしいんです!!




あ、気づきました??



これ、彼女が楽しい事をしたわけじゃなく




私の楽しい♡をシェアしたんですけど笑






でもね



彼女はこれ見た時



私に



「綺麗✨ありがとうね」



ってお返事くれたんです♪

その時、彼女自身の心が

温かくなったって♡



これってきっと

彼女も楽しい?嬉しい?大好き?

(わかる?ドリカム笑♡)


だったのかなって(*´˘`*)♥


だから

連絡来たんだとわたしは思ってます!




楽しいことって

どんな形で受け取ってもいい♪


それで笑顔になったり

ワクワクしたり

ほんわかできたら


最高♡


て、ことで

帰りは大大大好きな


西野カナちゃんのこの曲を

聴きながら歌いながら

ドライブしましてん🚗³₃




みなさんも

・シェアハピしたいこと

・聞いて聞いて!ってこと

あったらコメントや公式LINEで

教えて下さい♡



。oo。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


最後までお読み下さり

ありがとうございます♡



みんなの恋愛が楽しく!

上手くいく! 



お手伝いができたら幸せです︎‪💕



今日もあなたは

可愛くてかっこいいよ✨



フォロー、いいね♡励みになります♪

良ければポチッと👆

フォローお願いします♡

公式LINE、Xのフォローも嬉しいです♪


友だち追加



公式LINEでのご相談をお受けしてます♡

・「彼からの連絡が欲しい」

・「彼に連絡したい」

・「彼に会いたい」

・「彼との距離を縮めたい」

など

1回¥2000で1~3日以内に

お返事させて頂きます♪


なるべく短めにお相手の方との関係、お悩みをご記入頂くと嬉しいです♪



オンラインご希望の方は

20分¥3000

40分¥6000

です♪


いつも読んでくださって

ありがとうございます♡