こんにちは~♪

みぃ♡です


今日は朝から快晴☀の福岡です!

来週から雨みたい☔

雨はちょっと苦手な私でしたが


雨が降らないと作物も育たないし

今は雨に感謝感謝です✨



さて!

本日のテーマは

「自分を大好きになると

連絡が来る♪」

です♡


しかも

私のご相談者様のご報告からすると

これを実践してかなりの確率で

「嬉しい言葉」での連絡が多い⤴⤴



せっかくなら

「連絡したかった♡」とか

「会いたくなった♡」とか

「ずっと○○のこと考えてた♡」とか

ニヤニヤしちゃうような嬉しい言葉での

連絡が良いですよねラブ



そんな連絡が来るための

「自分を大好きになる♡」

いってみよー⤴⤴



𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸


はじめに



みなさんは自分のことが

大好きですか?

好き?

ちょっと好き?

あまり好きじゃない?


どれでしょう??



大好きな人はそのままでOK👌✨

どんどん突き進んでウインク


好きな人、ちょっと好き、あまり好きじゃない人の理由はこんな感じかな?↓↓


・すぐ怒っちゃう自分の性格が嫌だ

・彼のご機嫌ばかり伺う自分が嫌だ

・自分に自信がない


みなさん、自分としっかり向き合って

自己分析できるからすごいよね👏



彼と別れたばかり/別れて1ヶ月/遠距離になって3ヶ月/気になる人から2週間連絡ない


みんな様々な不安から自分への自信が少しずつ減っていっちゃいますよね💦




ご相談者様から

こんなお話を聞くと

私が必ずはじめにしてもらう事は

「1日1個自分を褒める♡」


「そんなのよく聞く自己暗示でしょ」って

思われるかもですが、まぁそうですが笑

これ、結構効き目ありますキラキラ



そもそも大人になって

誰かに褒められるって少なくなってませんか?


小さい頃は「可愛いね♡」って

いとも簡単に褒められたのに笑😃

どーしてこーも大人になると

言われる機会が減るんだろう…


だったら!!

自分で自分を

褒めよ♡



え?びっくり


いーのいーの♡

自分でじゃんじゃん褒めてください♪



でもここは

自分がしっくりくる事で大丈夫🙆✨

可愛いとか言えない!って方は

なーんでもいいのです!



ちなみに偉いバージョンはこちら

「朝起きれた私偉い‼️」

「お茶碗洗った私えらい‼️」

「犬の散歩に行った私えらい‼️」


そして可愛い♡バージョンはこちら

「今日のお洋服可愛い♡」

「笑った顔、最高に可愛い♡」

「私の手首、めっちゃ細っ!可愛い♡」



ね?簡単でしょ♪


これを繰り返してると

楽しくなってくるし、笑顔が増えるし

前向きになるし、ため息や下向く事が減って



とにかく



自分が大好きになります♡



そうしてると

不思議と彼がその輝きをキャッチして

ビックリするような

ニヤニヤしちゃう連絡をくれます♥



復縁したい

仲直りしたい

遠距離だからたくさんLINE欲しい

気になる人からデートに誘われたい



みなさんの願いを叶える始めの1歩

「連絡」♪


「嬉しい連絡♪」が来るように

1日1個自分を褒めて

自分を大好きになってくださいね♡


自分の事を好きじゃなくても

きっと自分の事を大好きになれるから

は好きじゃなくても大丈夫🙆✨


大丈夫大丈夫☺️

きっと大好きになれるよ♡



。oo。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



みんなの恋愛が楽しく!
上手くいく! 


お手伝いができたら幸せです︎‪💕


今日もあなたは
可愛くてかっこいいよ✨


個人セッションしてます♡

zoomにて

(復縁/ワケあり/遠距離恋愛/片想い)

平日9:30~16:00

20分¥3000

40分¥6000

お気軽にお問合せ下さい♡


友だち追加