チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


土曜日は1日早いけど、父の日ということで🌻

主人リクエストのお店へ


ビリーザキッドのステーキ🥩

久しぶりにガッツリステーキ食べました爆笑

食後のコーヒー☕︎


りゅうちゃんからパパへプレゼント🎁

トランクス🩳(りゅうちゃんがデパートに1人で行って買ってきました飛び出すハート

隣のシウマイ御弁当ポーチは私から照れ


日曜日は前泊で出張に行った主人🚊

出張先のホテルに着いた、と送られてきた写真🤳

晩御飯に崎陽軒のシュウマイ弁当を買ったみたい笑

中までそっくりニコニコ


実は…崎陽軒グッズは他にも⤴︎

お弁当箱❣️


早速!!

りゅうちゃんには内緒で、今日のお弁当に使ってみましたウインク

帰ってきたら、りゅうちゃんなんて言うかな⁉︎笑


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

こんにちは♪


金曜日は銀座へ

お昼ご飯は久しぶりに筑紫楼さんに行きましたニコニコ

わぁ〜おしゃれおねがい

ランチセットにしたら、フカヒレ麺が醤油ではなく海鮮ベースだった爆笑
(よく確認しなかったのが悪いんだけど…醤油が食べたかった💧)

揚げ餃子かと思ったら、生地が甘くてもちもちで不思議な食べ物でしたニコニコ

杏仁豆腐 おいしぃ〜ラブ


銀座に行った目的は✨

フェイラーのドラゴンクエストシリーズを買う為

抽選だったので、ダメ元で応募したら当たった飛び出すハート

ハンカチは沢山あるし…で、ティシュケースにしたんだけど、サイズとかよく見ないで勝手にポケットティッシュカバーだと思い込んでて💧引き換えの時にちょっとびっくり🫨

可愛いからいいけどねウインク


伊東屋さんにも寄って✏️


お買い上げ〜





ずっと気になってたゴディパン✨

チョココロネとカカオケーキ


カカオの粒が入ったフランスパン?だったかな

噛んでると…時々ほのかにカカオの風味がしました。

ゴディパンどれもお味は美味しかったけど…リピはないかな口笛


最後に、トイレの荷物掛けがめちゃ高い位置にあって、手を伸ばしても届かない💦

因みに私160cmです。

何でこの位置なんだろう⁉︎

思わず撮ってしまった笑


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪


こんにちは♪


土曜日は明海歯科大の日でした🦷

学校帰りのりゅうちゃんを駅まで迎えに行く予定が、りゅうちゃん携帯を学校に忘れて連絡取れず💧


AirTagの位置情報から駅に着く時間を計算して迎えに行くも…すでに家に向かって歩いててすれ違い爆笑(徒歩と車だと、駅への道が違うのです)

途中で歩いてるりゅうちゃんを見つけ、さあ行こう!としたら…矯正器具を忘れたことに気づき💦家に戻って改めて出発🚗💨


思わぬ時間ロスで、お昼ご飯を食べる時間あるかな💦と心配したけど爆笑

全然大丈夫でした👌

鶴亀堂さんの豚骨ラーメン🍜

注文したら数分で出てくるから、ゆっくり食べれたし替え玉(ハーフ)もしちゃいましたウインク


明海歯科大の定期検診も問題なし👍

次はまた2ヶ月後です。


そして…本題

見るタイミングを逃していた「国宝」

アマプラで視聴可能になったので、夜に家族で見ました!


感想は「吉沢亮さんの演技」が素晴らしかった✨

特にラストの踊りのシーンは、食い入るように見てしまいましたおねがい

ただ…時代が飛んだり、出てた人があっさり出なくなったり、ちょっと考えないと理解できない場面も多くて💧原作ではどう書いてあるんだろう?と興味が湧いてきましたおねがい

最近漫画本しか読んでないので、久しぶりに小説読んでみようかな📖


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

こんばんは♪


昨日は実家へ🚗

途中にある、芦ヶ久保の道の駅で休憩

トイレや買い物を済ませてから〜

橋を渡って〜観光案内所へ🚶

目的は、ここでしか買えない【切り絵御朱印】を買うためニコニコ

2枚ゲット👍

下の御朱印は白と黒バージョンがありました。

他にも横瀬周辺の札所で、切り絵御朱印があるそうなので⤴︎集めてみようかなぁと思ってますウインク

(写真はお借りしました)


母とお墓参りに行って、買い物にも行って🛒

だんだん雲行きが怪しくなってきて☁︎

実家に戻ってお昼ご飯を食べてたら、雷が鳴り始めたので⚡️早めに帰りました🚗💨

車に乗ったら雨が降り始め…土砂降りに☔️

一時すごい雨でしたが、自宅に着く頃には止んでましたニコニコ


seria購入品

靴のつま先はっ水シートが欲しかったのです照れ

買えて良かった👍

最後までお読みいただき、ありがとうございました♫

こんばんは♪


先週日曜日は久しぶり〜のプロレス観戦へ飛び出すハート


グッズ売り場にはウルティモドラゴン校長ラブラブ

グッズを購入し、サイン・写真撮影・握手してもらいました照れ

袋可愛いのに…りゅうちゃんの開け方がヘタ💧


もうそれなりにお歳なので、試合であまり動かないけど、やっぱりかっこいい飛び出すハート

スーツ着てるけど選手です笑

新橋二郎選手

傘をさしながら、ロープ渡りがお約束


我蛇髑髏☠️

加藤良輝選手☠️(元警察官👮‍♂️)

踏まれてるのは帆希選手


ジェイソンリー選手☠️

首掴まれてるのが、亀ちゃんこと亀井丈人選手🐢


斎藤了ゼネラルマネージャー(元選手)を襲う、菊田円選手☠️

試合を終えて観戦してたら巻き込まれた、横須賀ススム選手笑

横須賀ススム選手は闘龍門⇨ドラゴンゲートと20年以上前からいるチョーベテラン選手✨

ドラゴンキッド選手も同じ✨(右から2番目)

ずっと活躍されてる姿を見ると応援したくなりますおねがい

ドラゴンキッド選手の身軽さは惚れ惚れする飛び出すハート


数日前に家族で応援してた「シュンスカイウォーカー選手」の退団が発表されガーン

今回の試合にも来ていませんでした泣

退団は寂しいけど、他団体での活躍を応援したいですニコニコ


シュンはいなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったです飛び出すハート

最後までお読みいただき、ありがとうございました♫