昨日大阪梅田歩いていると

Zaraでもセールが始まったみたいだったので

色々見て買った

お店によっても置いてるアイテムが違うらしいので

前ワインパーティにでも装って着ていきたいな、と思っていたスパンコール仕立ての

ワンピースは二、三週後見に行ったらもうなくなっていて

それを半分に切った様なトップス タイトロングスカートがあって

その他にも夏仕様のビーチなんか⛱️でもきれそうなワンピースとかも

沢山あった。

そして私は黄緑のシースルーの長袖ブラウスを買った、

Zaraの色彩感覚がとても好きなので

私のオンラインショップでも

皆さんに提案したいのが沢山あります!

 

興味ある方メールください

在庫処分特別セール7/15迄してます!

 

mmkk3gpo@gmail.com迄

 

#ZARA #ヨーロピアンカジュアル

#サマーセール