今日は稽古日でした!!

再来週からの北海道公演に向けて、照明のオペをやってくださる方が変わるので、その合わせ稽古。


札幌では、

賢治の世界

と言って、賢治をたくさん紹介する内容もやります!!
久々なので、セリフが飛び飛びでしたが繰り返しやるとやっぱり体が覚えているのか、スムーズにセリフが出てきますね!!

初めて市野サンとやりますが、なかなかいい感じに仕上がりました。


空き時間は、ぱれっと演奏会。



河本 愛弓のあゆMix-2013091317180001.jpg




みんな思い思いに楽器の演奏を楽しんでます(*´∀`*)笑


さて、これからご飯♪
今日はカレーですよ(・∀・)ノ

お腹いっぱい食べて、後半も頑張ります!!