今日は1日気持ちのイイ天気でしたね♪

バイト中もそんな暑いと感じるコトなく働くコトができました(*´∀`*)


ただ……
働いているときに指を少し痛めてしまい、ブログを打つ親指が痛みます(ノд<。)゜。
早くよくならないかなぁ!?笑




さて、そんな陽気のイイ日に高円寺へ!!


今日はゆかちんの舞台を観に行きました♪
久々の座・高円寺。


19時公演だったので早めに高円寺へ行き




河本 愛弓のあゆMix-2012051917070000.jpg





まずはご飯。
ホントはマックにしようとしたんですが、コーヒーがたくさん飲みたかったのでおかわり自由なミスドを選びました。笑

数種類のドーナツが100円になっていたので、普段食べないドーナツを選んでみたり。
なかなか楽しめました♪



1時間30分ほど、台本を読みながら過ごし、劇場へ!!



河本 愛弓のあゆMix-2012051922130000.jpg







かぐや姫をベースとしたお話で、衣装も和服で可愛かったです(*´∀`*)

ゆかちんは貴族のお姫様♪


あの、上品さはどこから出るんだろ……
見て、少しでも盗もうとしましたが……

なかなか私には難しいかもしれません。笑




でも私自身も本番が近いので、セリフをしゃべってない役者のリアクションを見て勉強したり、足の運びを見たり。

なんかいつも以上に、そういうトコを見ちゃいました(・ω・)



すごく勉強になります。
私にはない引き出しがたくさん!!



これをまた、次の稽古で生かせたらイイなぁ♪





夜ご飯が少なかったのか、今ごろものすごくお腹が空き始めました。笑

このままダイエットのため頑張って寝ちゃえ(・∀・)ノ笑