いよいよ2011年も終わろうとしていますね。

なんだかあっと言う間でしたが、実り多い1年でした。



来年もたくさん良いコトがありますように(・ω・)



さて、今年の締めはやっぱりディズニーランドで!

今年は地震があった影響で自粛モード。
カウントダウンのパレードやその他の演出はなし!!

花火だけうち上がる予定です。


光るアイテム片手に全力で参加しなくちゃ!!笑




今日はディズニーランドホテルに宿泊なので、チェックインするために待っていたら……





河本 愛弓のあゆMix-2011123115270000.jpg


ホットカルピスのサービスをもらいました♪
初めてのサービスに一気にテンションが上がりましたね!!笑


部屋は今回も6階。
しかも予約の時に1時間30分粘って取った部屋だったので、去年よりグレードがアップしていました!!




河本 愛弓のあゆMix-2011123115530000.jpg





ひ……広い(*´∀`*)
広い部屋に感動しました!!

今日から2日間、お世話になります!!笑



そして、今回も大人数で参加してます。

総勢10人


オープンしてすぐに場所取り班と、荷物持ち班と買い出し班に別れて行動しました(´∀`)

今回は買い出し班。


私は友達と、カレーそば、スーベニアカップ、そしておしるこを買いに行きました♪
入るのが早かったおかげで、買い出しもスムーズでした。
しかも!!

カレーそばはオープンしてから1時間で完売する勢いだったみたいで。

早く買えて良かった(´Д`)



河本 愛弓のあゆMix-2011123119500000.jpg





今年は海老天が入っていて豪華な感じ。
しかも卵ミッキーだし♪

限定のお箸までついていて1000円。
これはなくなるわ。笑




河本 愛弓のあゆMix-2011123120140000.jpg





今年も残すとこ1時間30分。
みなさん、良いお年をお迎えください♪

そして2012年もよろしくお願いします(・∀・)ノ