今年も残り2日になりましたね。

早いものです……



今日もこれから忘年会。
まさかの3連チャンなわけですが。笑

今日は何度かミュージカルでご一緒させていただいている、先輩と飲んできます!!
色んな話を聞いて、今年最後にたくさん吸収してこようと思います!!


バイトの後、待ち合わせまで時間があったので、近くのデニーズで



河本 愛弓のあゆMix-2011123017500000.jpg






内職。笑
年賀状を書きまくってました。笑

実は動き始めたのが昨日っていう……

なんだかんだでバタバタしていて、作れなかったんですよね。
さすが師走。

バタバタと時間が去っていきます↓↓笑


今書いたら1日には届かないとおもいますが……
やっぱ年賀状って大事なものですよね。

最近はメールで済ましちゃうコトが多いんですが、手書きだと温かさがあるっていうか……(*´∀`*)


ちょっとしんみりしちゃいます。笑



今日が終われば明日はついに!!


ニューイヤーズ・イブ


ランドで年越しです。
今年は私の家族がみんなで参加!

異様なディズニーに心が折れないように祈ります。笑




なんだかお腹が空いてきました。笑
いっぱいご飯食べよ♪


それでは行ってきます(・∀・)ノ