今日も昨日に引き続き忘年会です。
しかも、大好きなぱれっとのみなさんと忘年会です♪



いつも旅回りでお世話になっている方や、にんじんの時にお世話になった方がたくさんいらっしゃって、楽しかったです☆

いろんな貴重なお話を聞かせてあただいたり、アドバイスをいただいたり。

飲み会なのに、すごく勉強になりました(*´∀`*)笑



飲み放題つきのコースだったんですが、メインの鍋がおいしかったです(・ω・)




河本 愛弓のあゆMix-2011122920150000.jpg




ちゃんこ鍋!
こちらは鍋奉行がいる、隣のテーブルの鍋。




河本 愛弓のあゆMix-2011122920160000.jpg




そしてこちらが、私が男らしさをみせた鍋。



見た目でおいしそうに見えますね!!笑



この鍋は、しめでもちろん!!



河本 愛弓のあゆMix-2011122920460000.jpg




雑炊をいただきます!!

ぱれっと飯のように、最後の仕上げにチーズをかけました。
これがおいしいんですよ!!




3次回は佐瀬サンが行き着けという、バーに行ってきました♪
お芝居のチラシとかがたくさん飾ってあるお店でした。

そこでは



河本 愛弓のあゆMix-2011122921510000.jpg





バラ酒と




河本 愛弓のあゆMix-2011122922150000.jpg





薄荷をロックでいただきました(*´∀`*)
薄荷かなり後味がさっぱりな感じで、おいしかったです(´ω`)


しかもおつまみもおいしくて……



芝居の話をしながら、お酒を飲むなんてかなり贅沢な話ですよね!!


来年は4月の頭に、にんじんを1週間やることに決まりました!!



今月中にはチラシができるそうなので、できたらみなさんにお知らせしたいと思います。


さて、忘年会もいよいよ明日で最後。
今日は少しでも早く寝て、明日に備えなくちゃ!笑




今日はバタバタしてしまいペタを返せませんでした。
明日必ずお返しします!!