今朝はオールからのバイトをしてきました!!

昨日、お店で2時間ほど寝かせてもらえたおかげで、今日は意外と普通にバイトができました(´∀`)

まぁ途中ちょいちょい栄養剤などをいれましたけどね。笑



年末なのに、お店は忙しく眠いのも気にならないくらい働いてました。
これくらいがちょうどイイな★笑


明日は少し変則なシフトで、夜18時まで働いてきます!!
途中歌のレッスンがあるので中抜けしますが……笑



今日は夜の予定がなかったので、久々に家でゴロゴロしました♪
明日からはまた忘年会が続くので今のうちに休んでおかなくちゃ!!
ですしね(*´∀`*)



さてさて、マックの新商品。
ビックアメリカシリーズがいよいよ赤坂で先行販売始まりましたね♪

私も一足先にいただきました。





河本 愛弓のあゆMix-2011122411040000.jpg



その名も、グランドキャニオン。

名前がすごい!!
粉チーズバンズに厚いお肉、卵が入り、チーズも2種類入ってて、ソースがマスタードとステーキソースっていう。
素敵な組み合わせ(´ω`)


そしてフライドオニオンがイイ味や食感を出していました♪
おいしくて、あっという間に食べちゃえます!!

が、1個で結構お腹いっぱいになるかもしれません。


普通は1月4日からなので、一足先に食べたい方は赤坂に行ってみてくださいね!!




……なんだか昨日睡眠時間が少なかったせいか、急に眠気が襲ってきたので、さっさと寝るコトにしましょう。
おやすみなさい(・∀・)ノ笑