クリスマスですね♪

サンタさんは来ましたか!?



私のとこには……来ましたよ(*´∀`*)

やっぱ良い子にしていたからですかね(´ω`)笑



ただ枕元ではなく、入り口のトコロに置いてあったんですよね。
きっとサンタさんは私の部屋が汚すぎて入るのを諦めたんでしょうね……笑


ちなみにもらったモノは




河本 愛弓のあゆMix-2011122523260001.jpg




パーカーと





河本 愛弓のあゆMix-2011122523260000.jpg



鞄です。

パーカーほしかったんですよ!!
稽古着に。笑


さっそく来年の稽古や旅公演で大活躍してくれるでしょう♪
しかも可愛いから、きっと普段着にもしちゃうな(´∀`)

そして鞄もほしかったんです。
この前北海道に行ったときに買わなくてホントよかった!!


真剣にほしくて、悩んでいたんですよ。


さすがサンタさん!


私のほしいものをわかってますね。
来年も良い子にしてなきゃな。笑




さて、せっかくのクリスマスなのでライブを見に行ってきました♪



河本 愛弓のあゆMix-2011122522560000.jpg






何度か共演している梅津サンが出ていたんですが、最近はなかなか見に行けてなくて、久々のライブ。


しかも今回はバンドの生演奏つき!!
同じ歌い手として、生演奏はホントに羨ましい(*´∀`*)

梅津サンもバンドのみなさんもホント素敵でした!!
お疲れ様です(´ω`)


私も梅津サンに負けないように、来年張り切ってお芝居や歌に取り組んでいかなくちゃ!!
ですね。


さぁクリスマスも終わり、あとは新年を迎えるだけ……



っと、その前に忘年会が残ってます。笑

27日を除いて、毎日が忘年会。

それだけたくさんの人に出会い、たくさん刺激を受けた1年だったってコトですね。



来年も今年以上にたくさんの出会いがありますように★



さて、明日からバイトに忘年会に忙しい日々が続くので早めに寝られるときは寝ておきます!!笑

おやすみなさい(・∀・)ノ