メリークリスマス!!

みなさん楽しく過ごしてますか!?


私は今年、家で家族とクリスマスパーティーをして過ごしました(*´∀`*)

チキンがあまり得意でない母も今日ばかりは




河本 愛弓のあゆMix-2011122417200000.jpg




ケンタでセットを購入。
初めてのケンタにみんな興奮しました(´ω`)笑

中にはチキンとサラダとチョコケーキ、それにお皿まで入ってます♪


準備も手伝って食卓は





河本 愛弓のあゆMix-2011122418570000.jpg



すっかりクリスマスムードです。
チーズフォンデュや




河本 愛弓のあゆMix-2011122419080000.jpg




チキンを食べながら飲む、ロゼのシャンパンは格別においしい!!
しかもシャンパンが飲みやすくて、ついついたくさん飲んじゃいました♪笑


みんなで、トイ・ストーリー3のDVDを見ながら楽しくパーティー。笑


そしてクリスマスらしく




河本 愛弓のあゆMix-2011122420050000.jpg



ツリーもチカチカさせてみたり。
……写メだとわかりにくいですが。

ほどよくお腹がいっぱいになったトコロで二次会。笑




河本 愛弓のあゆMix-2011122420000000.jpg





まずはケンタのセットに入っていたケーキ。
チョコのムースも入っていてフワフワな食感で甘さもほどよい感じ。

普段チョコケーキを食べない家なので、なんだかすごくおいしく感じました。

そして第2弾は、毎年恒例の





河本 愛弓のあゆMix-2011122420060000.jpg




31アイスケーキ。
スヌーピーの飾りが可愛い(*´∀`*)
でも残念なのが



河本 愛弓のあゆMix-2011122420040001.jpg




雪だるまだけ、後ろが絶壁↓↓笑

丸は難しいんでしょうか!?笑



こちらはストロベリーがメインのアイスケーキで甘酸っぱく、最後まで飽きないのがイイんですよ♪



もぅ、お腹いっぱい、幸せいっぱいのクリスマスイブでした★



さてさて、今日は早く寝る良い子じゃないとサンタさんが来てくれないですよね。笑

あ、でも部屋汚いから引き返したらどうしよう。笑



とりあえず早めに寝なきゃ!!


おやすみなさい(・∀・)ノ
みなさん、良い夢を♪