帰ってきました、東京♪

いや-、楽しかった(*´∀`*)
買い物もいっぱいしたし、おいしいものもたくさん食べたし、大満足!!


さてここに帰ってくる前に、千歳空港で3時間ほど時間を潰していたんですが、中がかなり変わっていて結構イイ感じに時間潰しができました(´∀`)


まずはお土産を買い、それをキャリーバッグに詰めこみました。
機内持ち込みは2つまでなんでね。

荷物預けちゃうとすぐ帰れないので、かなり気合いをいれて作業しました。笑



貴重品の入っているバッグとキャリーバッグがパンパンになりましたが、なんとか納めるコトに成功!

これは昔、転勤族だったときについた収納技が役に立った感じですね(´ω`)笑


荷物が気持ちよく納まったので、気持ち良くご飯を食べに




河本 愛弓のあゆMix-2011122318080000.jpg




ラーメン道場に来ました!!
ここは北海道のラーメン屋さんが何軒か集まっているんです。

味噌や醤油やエビなんかもある中で私が選んだのは




河本 愛弓のあゆMix-2011122318080001.jpg




あじさい
という函館のラーメン屋さん。

私塩ラーメンが一番好きなんですよ!!
なんで、塩と言えばココ!!


って感じですね(*´∀`*)

注文ももちろん




河本 愛弓のあゆMix-2011122317560000.jpg




オーソドックスの塩ラーメン。
ほどよい塩加減があとを引くし、細麺なのであっと言う間になくなってしまいます。笑


やっぱ北海道はラーメンがおいしいですね!!


ご飯後はさらにブラブラ。
すると





河本 愛弓のあゆMix-2011122318150000.jpg



ロイズチョコレートワールド
という場所を見つけました。

ココは、チョコレートができるまでの工程が展示されていたり、実際ロイズのチョコレートが売っていたりしていました(m'□'m)

展示物はなかなか面白かったですよ!!



そんなこんなで、今に至ります。

でも祝日なのに電車が結構混んでます。
クリスマスイブイブだからかな!?笑

明日はクリスマスイブですしね!!
みなさんはどうやって過ごすんでしょうか!?

私はバイトが夕方まで入っていて、夜は家族でクリスマスパーティーです(´ω`)


とりあえず、遊んでいた分を明日から取り戻さなきゃなんで!!
店長と一緒に寂しく店番してきます(・∀・)ノ笑



帰ったらまずはゆっくりお風呂に入ろ(´∀`)笑