来ました!!


北の地、北海道(*´∀`*)


教育実習以来なんで、もぅ3年とか。
そのくらいぶりですかね!?

しかも冬の北海道は引っ越して以来なのでもぅ7年くらいぶりです。
やっぱいくつになっても雪を見ると、ついついはしゃいじゃいますね(´ω`)笑



しかし!!
気温が-13度((+_+))

真冬並みの気温らしいです。


う-ん……
ついてますね!!笑



空港に着いた時間が10時すぎだったんですが、11時にタダでアイスをもらえる整理券を配っていたので。
もらっちゃいました!!笑


1人旅。
時間に追われてないので、まったり行きます♪

ただ朝ごはんが早かったので、小腹が減り空港をブラブラ。




河本 愛弓のあゆMix-2011122110350001.jpg




揚げたての厚切りポテチが売っていたので、ついついおやつにしました♪
北海道に来たらどうして、じゃがいもが食べたくなるんでしょうね。笑

一緒に写ってるのは、空港でもらえたファイルとアイスの整理券。
しかも番号が7番とか。

なんかイイことありそう(*´∀`*)


ポテチを食べていたら11時になったので、アイスをもらいに(´∀`)




河本 愛弓のあゆMix-2011122110580000.jpg




やすかわくん
と言うロボットが作ってくれるんです!!
しかも各時間20人しか食べられないレア感★



河本 愛弓のあゆMix-2011122111100000.jpg





彼がやすかわくんです。
今一生懸命アイスを作ってくれています。


河本 愛弓のあゆMix-2011122111110000.jpg





歌いながら作ってて、なんとも言えず癒されました。



そしてついに完成。



河本 愛弓のあゆMix-2011122111140000.jpg





コーン割れてますけど。笑

係員の人に



取り替えますか!?


って聞かれたんですが、これもやすかわくんの愛情だと思ってこのままいただきました(*´∀`*)笑

アイスは北海道らしく、ロイズのソフトでした。
なんて贅沢な!!

濃厚ミルクでおいしかったです!!



そしてようやく今、札幌に移動しています。




河本 愛弓のあゆMix-2011122111390000.jpg




一面真っ白(´ω`)

1日目の今日は高校時代の友達と会ってきます♪
ちょいちょい東京では会っているんですが、北海道で会うのはホント久々なので楽しみです♪


それでは行ってきます(・∀・)ノ