仕事納めならぬ、舞台納めをしてきました。

今日で今年の舞台はすべて終了でした。
なんだかあっと言う間の1年だったな……

って感じです。



今日は朝食つきの旅館だったので、



河本 愛弓のあゆMix-2011122006420000.jpg




朝からしっかり和食をいただいてきました♪
納豆卵かけご飯とか贅沢すぎますね!!笑


そして7時30分から昨日の仕込みの続き。
朝一で梁にのぼり作業をしていました。

しかも、梁の作業が私と宇野サンの女の子コンビ。
男性がそれだけすくない劇団なんですよ。


おかげで今年1年でいろんなコトに強くなりましたが。笑


10時頃に建て込みが終了し、軽くリハをやりました。
照明が入ると、気合いの入り方も変わってきますね!!

自分の身体の状態を探りつつリハをやり、今日の昼ごはんは学校で給食をいただいてきました。
内容がクリスマスメニューのようでした(*´∀`*)

唐揚げにチョコパンにスープに苺のムースに……
贅沢ですね♪

お話大好きな校長先生とご一緒させてもらい、色んな話をたくさん聞かせていただきました(´ω`)

楽しかったな♪




本番は大きな失敗もなく、無事成功。
ただ、セロ弾きのゴーシュはあまり反応がよくなかったので、そこは来年の課題ですね。
元気が足りなかったのかな!?


それとは別に、にんじんの宿題も出ました。

にんじんの分身として、アンネットをもう1度見直すように言われました。


これがなかなか深いんですよね。


まだまだうまく掴めていませんが、来年の稽古始まりまでにはしっかり入れなくちゃいけませんね!!
頑張ります(´Д`)



帰りに清算をするついでにPAに寄ったので



河本 愛弓のあゆMix-2011122018570000.jpg




初ケバブをいただきました。
意外とおいしくて、また見つけたらついつい買っちゃいそうです★





さて、来年も全力で芝居に打ち込まなきゃ!!

と、その前に。




まずは身体のリフレッシュを(*´∀`*)


と言うわけで、明日から2泊3日の札幌1人旅してきます(・∀・)ノ

まぁ、途中で友達に会う約束はしていますけどね♪
久々にのびのびできるので、ゆっくりリフレッシュしてこようと思います!

寒そうなので、暖かくして行かなくちゃ!!笑