いよいよ今年最後の旅公演に向けて出発です!!

今回は千葉県野田市。


1時間30分くらいで着く距離でした(*´∀`*)

途中、道の駅で休憩をしたんですが





河本 愛弓のあゆMix-2011121914530000.jpg




あまりの寒さにアイスを買うのを断念しました。
残念(´Д`)

でも、道の駅にあったクリスマスツリーの前には昨日イクスピアリで見たのと似たような鐘が!



河本 愛弓のあゆMix-2011121914540000.jpg





せっかくなので鳴らして、お願い事までしてきました(*´∀`*)
叶いますように(´∀`)



さて、回りの景色が





河本 愛弓のあゆMix-2011121915180000.jpg



のどかになった頃、今回の会場に到着しました♪
明日は小学生の他にも、中学生や地域のおじいさん、おばあさんまで見にいらっしゃるそうで……


今までに体験したことのない本番になりそうです。
しかも午後公演なんですが、昼ごはんは給食を用意してくださっているとか!!

久々の給食が楽しみです(*´∀`*)


今日は前回の旅から1ヶ月ほど空いてしまっていたので、なんだか要領がうまくつかめず。
途中まで悪戦苦闘してしまいました。

後半はようやく勘も戻り始め、最終的には舞台の梁まで登り、幕を吊ったりしていました。
慣れたもんですね(´Д`)笑



順調に建て込みが進み、宿へ。
今日の宿は茨城県です。

野田が県境にある街なので、川を越えると茨城県になるそうなんです。


その旅館の前にあった、中華料理屋で夜ご飯。
しかも値段が安いのにボリューム満点ですごい良かったです!!



河本 愛弓のあゆMix-2011121919270000.jpg





ちなみにどんぶりに入った、野菜スープは250円。
野菜もスープもたっぷりで、これだけでお腹いっぱいになります。

そして足りないと思って注文した



河本 愛弓のあゆMix-2011121919280000.jpg




レバニラ。
たまに食べるとおいしいですよね!
お腹いっぱい食べて大満足でした(´ω`)



さて、明日は決められていた前説をやる日なので、今日は考えなくて大丈夫なんです(m'□'m)
なんで早めにゆっくり休むコトにします。


さて、明日は悔いが残らないように楽しくやりたいと思います♪