久々の1日おやすみの日。

今日は朝から大掃除……




の予定でしたが、ダラダラしてしまいなにも片付けができませんでした(´Д`)笑
明日の旅公演に出発する前が少し時間があるので、少しでも片付けするコトにします。

今日は大掃除する代わりに、最近調子が悪かったケータイを交換してもらいに行ってきました♪


これでも改善されない場合は、使用頻度が多すぎるか、データの容量が多いかのどっちからしいです。

なんだか、どちらも当てはまりそうなんですケドね。笑


これで改善されるコトを祈ります(´ω`)




さてさて、今日は夜から仁美チャンとシーにインする約束だったので、シーに行ってきました♪

その前にランドの12月のtodayを持っていなかったので、ランドにインしてtodayをもらってアウトしてきました。笑
年パスならではの贅沢インです。笑

ランドからリゾートラインに乗ったんですが、ホームから見える




河本 愛弓のあゆMix-2011121817590000.jpg




ディズニーランドホテルはすっかりクリスマス仕様に★
あと1週間後にはここに泊まるんだなって思うとワクワクしますね♪

そして、リゾートラインがなんと!!



河本 愛弓のあゆMix-2011121818000000.jpg





運良くクリスマスにデコされた限定車両。
見渡す限りクリスマスで乗ってるだけで幸せな気分になります。



河本 愛弓のあゆMix-2011121818020000.jpg




天井にはサンタさんが。
みんなにプレゼントを配っているんですね(*´∀`*)
そしてドアには



河本 愛弓のあゆMix-2011121818040000.jpg





隠れミッキーまで。
どこにいるかわかりますか!?

遊び心がたくさん含まれていました。


そして、ひと足先にシーに着いていた仁美チャンと合流し、そのままウィッシュのラス回抽選へ!!

今年最後のクリスマスインなので、祈りをこめて抽選………



画面には

おめでとうございます

の文字が!!
仁美チャンと熱い抱擁をし(笑)出てきたチケットを見てビックリ!!

なんとセンターブロックの前から3列目(m'□'m)

昨日見た席よりさらに前の席でした!!



これは絶対サンタさんからのプレゼントですよね(*´∀`*)
1年間良い子にしていてホント良かった♪笑



時間までアトラクションをちょいちょい乗りながらシーを1周し、ケープコッドでご飯をテイクアウトし、ウィッシュの会場へ。
ご飯を食べながらクリスマスver.の花火を眺め、いよいよウィッシュ開演(´∀`)




河本 愛弓のあゆMix-2011121821060000.jpg





席がホントにどセンだったので、ミッキーが目の前で躍り、微笑んでいるんです!!
キュンキュンして何度もキュン死にしそうになりました(m'□'m)笑


夜の写真は普段撮らないんですが、今日はデジカメを離すコトができませんでしたね。
おかげでキレイな写真とブレブレの写真がたくさん撮れました♪
帰ってゆっくりトリミングします。



これで今日はシーをアウトしたんですが、歩いて駅まで向かう途中でイクスピアリ内にある



河本 愛弓のあゆMix-2011121821490000.jpg





クリスマスツリーを見てきました♪
しかも鐘もあって、仁美チャンと2人で




河本 愛弓のあゆMix-2011121821510000.jpg




お願い事をしながら一緒に鳴らしました(´ω`)
仁美チャン、お願い叶うとイイね(*´∀`*)



たった3時間ほどの滞在でしたが、すごく濃ゆい、満足感たっぷりのインが出来てホント良かったです!!



さて明日から、今年最後のぱれっと旅公演です。
明日は

千葉県野田市

に行ってきます!!


茨城との県境らしいですね。
どんな場所か楽しみです!!