舞台も無事に終わったので、今日は家族みんなでクリスマスのディズニーシーに行ってきました♪

始発で出たにも関わらず、ゲート前はかなりの人!!
みなさん何時から並ばれているんですかね……

昼には入場制限がかかりました(´Д`)

5分早い7時55分に開園し、父は朝一のリボンを見るためにリドへ。

私は父のバースデーお祝いをするために、マゼランへランチの予約を取りに行きました。



朝一で行動したのに、私がマゼランの予約が終わり10分後くらいにリドに帰ると……
すでにリド席は全部埋まっていて入場するコトができない状態に。

恐るべし土曜日。


それでも父の頑張りのおかげで、段差のある見やすいポジでショーを見るコトができ、みんな大満足(*´∀`*)



終わった後にブラブラしていたら、アラビアンコーストで久々に整列じゃないデイジーのグリに遭遇(´∀`)
急いで駆け寄り、メッチャ声かけて写真撮ってもらいました♪

かわいすぎる(*´∀`*)笑



11時30分にマゼランを予約していたので、時間になったらマゼランへ。


ランチを注文するつもりでしたが、





河本 愛弓のあゆMix-2011121711570000.jpg



まだ買ってなかったグラスがほしくて、洋梨とカルピスのドリンクを注文。

そしてクリスマスのスペシャルセットにしちゃいました(m'□'m)


軽く予算オーバーな感じですが。笑



でも、見た目も可愛いご飯にうっとり(*´∀`*)
まずは前菜




河本 愛弓のあゆMix-2011121712020000.jpg




プレゼントをイメージした料理です。
青いソースが甘酸っぱくておいしかったです!!
色も見ているだけで楽しくなってきますね♪


2品目。





河本 愛弓のあゆMix-2011121712120000.jpg



クリスマスツリーに、星が映る湖をイメージしたそうです。
お魚がすごくおいしくて、あっというまに完食(´ω`)


そしてメインのお肉






河本 愛弓のあゆMix-2011121712320000.jpg


森の中にあるサンタさんの家をイメージした料理です。
お肉がホントおいしくて、無言で食べ続けましたね!!笑
また食べたいな(*´∀`*)



デザートは






河本 愛弓のあゆMix-2011121713060000.jpg



プレゼントを開けたときの様子だそうです!!
嬉しく、優しい気持ちが溢れてきているようです。


このデザートに父が誕生日ということで、バースデープレートと花火をつけてもらいました。
こういう心遣いがマゼランやめられない理由ですかね。

家族にも気に入ってもらえたみたいで大満足なランチでした。




河本 愛弓のあゆMix-2011121713300000.jpg






また来年、行けたらイイなぁ(o^∀^o)




途中はクリスマスツリーを見たり、ちょいちょいアトラクションに乗ったりしましたが、これはまた明日のブログに。

そして素敵な奇跡が起こりました!!


家族みんなで行くときは大抵抽選が当たらないんですが、今日はなんと……

見事当選しました!!


しかも真ん中の1つ後ろのブロックで前から2列目。




河本 愛弓のあゆMix-2011121720390000.jpg





こんな感じで見えます。
すごいイイ席ですよね!!

みんなにウイッシュを見てもらえて良かったです。
しかも照明つきは私もはじめてだったので、すごく感動しました!!



河本 愛弓のあゆMix-2011121721080000.jpg





やっぱ照明あると、全然見え方が違いますね。





今日はそんな感じでペタが半分くらいしか返せませんでした。
明日必ず返しますね!!


さて、明日は大掃除。
そして夜は仁美チャンと一緒にアフターの時間にインする予定です。

またウイッシュ当たったらイイんですが……
それば贅沢ってやつですかね!?笑



まぁ明日が楽しみです!!