昨日バラシ作業を終え、から騒ぎがようやく全て終わりました。

みなさん本当にお疲れさまでした(´∀`)


今日からは今までの生活に戻り、朝は早速バイトをしてきました♪

いきなりの大量オーダーにはビビリましたが、なんとかなったコトに安心。笑
これからは少しずつ大掃除をはじめて行かなきゃな!!


そして、今日は2週間ぶりのぱれっとでした。
来週の19日から今年最後の旅があるので、その稽古です。



久々にぱれっとの搬入をやりましたが……
筋力の衰えからか、いつもは軽々持っていたアンプが重たかったです。

旅が近いのにそんなんじゃダメですよね!!



あと3日くらいでもとに戻るように頑張ります(´Д`)


そして、稽古をしていくうちに気がついたコト。




移動するときが常にがに股になるんです。笑
男役が身体から抜けきらないのか、なんなのか。


とにかく大問題です(ノд<。)゜。笑


しばらくはお上品に生活します。



さて、久々のぱれっと飯は





河本 愛弓のあゆMix-2011121617570000.jpg




具だくさんのカレーでした。
根菜がたくさん入っているので、身体が冷えなくてイイ感じですよね♪

すごくおいしくて、ついついおかわりしちゃいました(*´∀`*)笑



さて、これから明日の準備です。



明日は家族みんなで、ディズニーシーに遊びに行ってきます(・∀・)ノ


1ヶ月ぶりのディズニーにドキドキワクワクなので、早めに寝てたくさん楽しんで来ようと思います♪