昨日で


フェイク・から騒ぎ




河本 愛弓のあゆMix-2011121418240000.jpg





無事千秋楽を迎えるコトができました。
今回もたくさんのお客様にご来場いただき、本当に感謝しています♪

私は幸せモノです(*´∀`*)



ご来場してくださったみなさま、応援してくださったみなさま、そしてこのブログを見てくださってるみなさま。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました(*´∀`*)



昨日は、はちみつ音楽隊のクリスマスコンサートがありましたが、私は本番中なので不参加でした。

ボランティア後に見に来てくれた



河本 愛弓のあゆMix-2011121421090000.jpg





恵美チャン。
本当にありがとう♪
そしてお疲れさまでした(´∀`)

一緒にボランティアしてくれた、仁美チャン(写真が暗すぎて載せられなかったよ……)と、くりすもありがとう!!
次は私もみんなと一緒に歌いたいな♪



千秋楽の日は終演後に撮影大会があるんですが(笑)


まずは、今回一緒に悪役を演じた



河本 愛弓のあゆMix-2011121421310000.jpg




ドン・ジョンと手下たち。笑
左から、

ボラチオ[井上善晴]
ドン・ジョン[蟹江梨麻]
コンラッド[私]

です。
目力のある2人にいつもキュンキュンしていた私です。笑

こう見るとよくわかりますが、身長差半端ないっす!!
私と相方の井上サンは25センチの差があるそうで……

芝居中は気にならなかったので、

てっきり同じくらいの身長だと思った。



と言う話をしたら色んな人に、


自分基準で話をしないように。

と指摘されました。笑




そしてオープニングダンスのKARAメンバー




河本 愛弓のあゆMix-2011121421510000.jpg




手前の左から

ベアトリス[伊藤友里恵]
ヒーロー[齊藤千絵]

奥ね左から

コンラッド[私]
アーシュラ[戸田祐子]
マーガレット[沢口友里]



女の子役のみんなに混じって男の子1人頑張りました。笑

ちなみに、から騒ぎにかけてのKARAだったんです♪
おしりフリフリがさりげなく楽しかったです(m'□'m)笑



そして最後はコンラッドの全身。




河本 愛弓のあゆMix-2011121421590000.jpg






見に来てくださったお客様のほとんどに


少年役似合うね。

と言われました。
一応青年の役だったんですけどね。笑
まぁ、一番雑魚キャラに見えれば狙い通りだったんですが……

みなさんにはどう映りましたかね!?


ちなみに頭はバイトのときに使っているカツラを使用しました♪
普段はもぅ少し女の子っぽく使ってますよ!!




打ち上げも明け方まで続きました。
私は始発で帰って家で仮眠をとったんですが。
みんなは何時までやっていたのかしら!?



いつも打ち上げのときに出る




河本 愛弓のあゆMix-2011121422290000.jpg





鍋も生姜が効いていておいしかったです♪
身体の中から温まりますね(´ω`)


さて、これからバラシ作業。
そして打ち上げ第2弾です。笑


明日はぱれっとの稽古が1日入っているので、飲みすぎないように気を付けないとですね!!


行ってきます(・∀・)ノ