12月になりましたね!!


そして今日はすごく寒い(´Д`)


12月になるのを待っていたかのようですね……

稽古場ではガッツリ防寒をして、寒さをしのいでいます。



さて、ベタ稽古が始まったので





河本 愛弓のあゆMix-2011120123030000.jpg



お気に入りのキャリーで稽古に通ってます。
本番が近くなると荷物が急に増えるんですよね。笑



今日は幕の通しをやりました。

通すと今までと違った感情が溢れてきて……
気持ちイイですね(*´∀`*)

役の幅はまだまだ広がります!


思ったことをドンドン表に出して、自分で制御しないようにしていけたらと思いました。





さぁ、今日はすでに帰路です♪

久々に早く終わったので、せっかくだから早めに稽古場を出てきました★
今日は日付が変わる前に帰れそう(´∀`)

ゆっくり休んで、明日からまた元気に頑張りたいと思います(o^∀^o)



やっぱお芝居って楽しいです(*´∀`*)笑