無事に初ハシゴの旅公演を終えるコトができました。


なんだか怒濤の2日間でしたね……


今朝は7時に学校に入り照明を飛ばしたり、幕を吊ったりの力仕事。

途中で生徒サンたちが合唱の練習をしに体育館に集合したので、作業は1回一休み。



実は今日、この小学校は地域の方と交流するお祭りの日だそうで、その催し物として劇団ぱれっとが呼ばれたみたいです(*´∀`*)


そのお祭りで歌う合唱曲。


君をのせて
きせき(kiroro)

など懐かしいものばかり。
ついつい一緒に口ずさんでしまいました(・∀・)ノ


そして、練習が終わったかと思ったらすぐに児童入場。


心と身体の準備ができていなかったので、バタバタと準備をして本番開始。笑



みんな元気いっぱい問いかけに答えてくれて楽しかったです♪

そして、この劇の中で私はカッコウの役をやっているんですが、袖で待機している先輩役者サンに、



最近、カッコウ大人気だね★



と言ってもらいました(´∀`)
確かに反応がよく、結構笑ってくれたりしているので私自身もそれなりに手応えを感じていましたが、やっぱ他の方から言っていただくと嬉しいですね(*´∀`*)

その前のシーンでゴーシュ役やネコ役の役者サンが会場を温めておいてくださるので、入りやすいんですよ♪


みんなで1つの舞台を作っている。
って感じですね♪



これに満足せず、さらにイイものになっていけるように頑張ります!!


本番が終わり、学校から





河本 愛弓のあゆMix-2011110512360000.jpg



おにぎり弁当の差し入れが(m'□'m)
いっぱい動いた後のお米っておいしいですよね♪
あっと言う間に食べきっちゃいました(´ω`)笑


バラシもスムーズに終わり、14時30分には学校を出るコトができました♪


帰りのSAで、





河本 愛弓のあゆMix-2011110515210000.jpg



ヨーグルトソフトを買って自分にごほうび(・∀・)ノ
これがさっぱりしていて、すごい食べやすいんですよ♪

あと2、3個なら軽くいけそうですね。笑


帰りも渋滞などなく、スムーズに走ってこられたので16時には家に着いてました!

それからしばらくグダグダして、久々に買い物に付き合うコトに。


普段着を少し買って大満足♪
稽古ない日にさっそく着ようと思います。

そして帰りには




河本 愛弓のあゆMix-2011110521010000.jpg




31のシェイクをついつい注文してしまいました。
アイスは1日1個って決めているんですが……
シェイクならイイかなって(m'□'m)笑




……ただのこじつけですが。笑



ロッキーロードのシェイクは甘すぎず、食べやすくて大好きです♪
幸せだなぁ(●^ー^●)



明日はまたバイトなので、昨日今日の疲れが残っていないか心配ですが、また明後日からは大阪なので無理はせず1日を乗りきれたらイイな、と思っています。



それでは、ゆっくり休むとしますか!!
おやすみなさい(・∀・)ノ