まずは朝からバイキングの朝食。

和洋折衷のメニューで私のお皿も統一感なし。笑



河本 愛弓のあゆMix-2011102906370000.jpg





季節モノのカボチャのスープがおいしかったです(*´∀`*)



今日は千葉での公演。

土曜日に授業があるの、珍しいな。

と思っていたら、どうやら授業参観だったようです(・ω・)
懐かしいですよね。


児童たちが前に座っていて、後ろには保護者の方々が座っていて……
いつもと違う空気に緊張しました!!

でも、芝居中は素直な児童たちの反応を見たり、聞いたりしていくうちにどんどん緊張が解れて、自由にやることができました(*´∀`*)
すごく楽しかったです♪


道具の出し入れも失敗しなかったし、次回もこの調子で頑張ろ!!



さて、帰りは急ぎ足で東京へ。
座長が照明をやる舞台の開演が19時30分だったため、大急ぎの撤収でした。
海ほたるを通って帰ってきましたが、途中





河本 愛弓のあゆMix-2011102918370004.jpg


すごい間近で東京タワーを見ることができました(m'□'m)
キレイだったので写メを撮ったら……

窓の右側に私の指が映っちゃって若干ホラーになってしまいました。

夜なんで反射しちゃったんですかね(οдО;)



そして、なんとかギリギリ座長の仕事に間に合い、その場で解散。
私も19時30分からのお芝居を見に行く予定だったので、下北沢の駅前劇場へ。



河本 愛弓のあゆMix-2011102922560000.jpg





1年前にお世話になった劇団Turboサンの舞台を見てきました。
今回は運転免許の話。

歌あり、ダンスあり、笑ありで元気になれる舞台でした(*´∀`*)

みなさんのエネルギッシュなお芝居に私も力をもらえたので、明日からまた頑張ります(・∀・)ノ



さて、




河本 愛弓のあゆMix-2011102921470000.jpg



小学校でいただいた花束を母に飾ってもらって、今日はゆっくり休みます(´ω`)
ちなみにこの花束。

紫のバラが入ってるんです。

大好きなマンガ、ガラスの仮面の中に出てくる、

紫のバラの人


を連想し、一人ニヤニヤしていた私でした。笑