今日から旅公演が短い間隔でポコポコ入ってきます!!

気温の変化が激しいので、体調管理にはしっかり気を付けなくちゃ!!



ってコトで今日明日は大阪です♪


朝8時に出発したら通勤ラッシュに捕まり、都内を出る予定時刻を30分ほどオーバーしてしまいました。

恐るべし……




高速に入ってからは順調で、今のトコロ渋滞もなくスムーズにきている感じです。


今日は天気が良かったので、御殿場辺りから




河本 愛弓のあゆMix-2011102510320000.jpg




富士山が見えてました(´∀`)
最近こっち方向に来ても、天気があまり良くなくて見えないコトがほとんどだったので、なんだか嬉しかったですね♪

しかし!!



富士山にかかる雲。

これ雨降るんじゃないですかね!?


ちょっと心配です。



しばらく行くと




河本 愛弓のあゆMix-2011102511080000.jpg





海が見えました♪
天気が良かったので、近くのSAで休憩がてらみんなで海を眺め癒されました(*´∀`*)
磯の香りがイイですよね。


そしてついさっき、赤塚というSAで昼ごはん休憩を取りました♪
今日のごはんは






河本 愛弓のあゆMix-2011102512430000.jpg


テレビでも紹介されたという、赤塚ラーメン。
醤油味なんですが、薄口ですごく食べやすくておいしかったです!!

こんな場所でおいしいラーメンに出会えるなんて……幸せ(*´∀`*)


そしてデザートに赤塚名物。





河本 愛弓のあゆMix-2011102513030001.jpg




どら御幣。

このどら焼き。中身はあんこじゃなくて味噌クリームなんですよ!!

しかも!!


名前に御幣とつくように、中にはごへい餅が!!

和洋折衷です♪


しかも意外な組み合わせなんですが、これがまた意外と合うんですよね(・ω・)
不思議。

すごくおいしくいただいて、今日のお昼は大満足でした(・∀・)ノ



さて、いよいよ名古屋に入りました♪
大阪までもぅ少しかな!?


今のうちに体力温存して今日も建て込み頑張ります!!