今日は久々の歌レッスン。

昨日クラシックのコンサートを聞いたおかげか、いつもより調子が良かったように思えます(´∀`)

でも椿姫のアリアはやっぱり難しい(οдО;)


精進あるのみですね!!



そんなわけで、無現の稽古には遅れて参加です。
今日はどんな稽古やるんだろ!?

来週からはいよいよ12月の舞台に向けて稽古が始まるそうです。


気合い入れて稽古しなきゃ!!




さてさて、話は180°変わって先週行ったディズニーランドの写真をアップします(*´∀`*)



ハロウィンもあと1週間で終わっちゃいますしね……


黒猫衣装のデイジーはやっぱ好きです★




河本 愛弓のあゆMix-2011102022530000.jpg




可愛すぎる(´ω`)
何を着てもセクシーなのがホント羨ましいです…笑

そしてミッキー(m'□'m)



河本 愛弓のあゆMix-2011102022530001.jpg






キュン死に(*/ω\*)笑
デジカメの性能だとココまでなのが残念すぎます。
やっぱ来年は一眼レフを……

お金が貯まればの話ですが、何年も前から言っているコトなんで、口癖みたいなもんですね。笑



そして、運良く真ん中ブロック2列目が当たった前回のワンマン★





河本 愛弓のあゆMix-2011102022540000.jpg




最初のポーズではみんながこっちを向いてくれてます♪
なんて幸せ★

せっかくのセンターだったので、ミッキーを中心に撮影していたんですが、途中出てきたデイジーが可愛すぎてついシャッターを(*´∀`*)





河本 愛弓のあゆMix-2011102022540001.jpg


この衣装大好きなんです!!

そしてやっぱ最後は





河本 愛弓のあゆMix-2011102022550000.jpg



ミッキー(m'□'m)
かっこよすぎる(ノд<。)゜。

キュンキュンでした。笑


この写真見ていたらまたディズニー行きたくなってきちゃいました。

恋の病ですね……笑



しばらく旅があるので来月中旬までおあずけは厳しいですが、我慢しなきゃ!!

しかも、明日からは大阪公演です。


3年ぶりくらいの大阪なんで、実はすごく楽しみなんです♪

食い倒れツアーしなくちゃ!!笑




さて、今稽古場のある最寄り駅に到着★
稽古頑張って来ます(・∀・)ノ