今日も午後からぱれっとの稽古があるので、バイトを11時で上がりにしてもらいました♪

そして後半の稽古が頑張れるように甘いもの(・ω・)



河本 愛弓のあゆMix-2011102111360000.jpg



ペコちゃん焼きって知ってますか!?
神楽坂の不二家に売っている、ペコちゃんの形をしたオヤキみたいなお菓子なんですが、これがすごくおいしいんですよ!!

みんなでハマって食べてます(*´∀`*)


今日の稽古は、来週行く大阪公演の練習でした♪
1つ1つ確認して、丁寧に返していきました(´∀`)


カッコウもまだまだ成長できるので、もっと自由に演技しないとな!!
って思いました。

自分でまた色々と試行錯誤してみます。


そして休憩時間に、宇野サンからの差し入れで



河本 愛弓のあゆMix-2011102115330000.jpg




パンプキンチーズケーキのキットカットをいただきました(m'□'m)
いや-、秋ですね。

秋を感じられるお菓子ってなんだか好きなんですよ(*´∀`*)
幸せな気持ちになりました。


今日のぱれっと飯も豪華!

なんと、土鍋でごはん作っちゃったんです!!




河本 愛弓のあゆMix-2011102118140000.jpg





お米の中にキノコを入れ、その上にサンマ缶を入れます。

お水を入れて、



河本 愛弓のあゆMix-2011102118160000.jpg






さらにお酒と塩を少し混ぜたら火をつけて待ちます。

強火で7分。

沸騰して火を弱めたら、さらに7分。

最後に火を消して、5分蒸らせば完成です★
簡単でしかもおいしいんですよ!!


仕上げに




河本 愛弓のあゆMix-2011102118410000.jpg




水菜を乗せれば……





河本 愛弓のあゆMix-2011102118450000.jpg




土鍋炊き込みごはんの出来上がりです(´ω`)
付け合わせはポテトサラダ。

粒マスタードがイイ感じで効いていました(´∀`)
ごはんおいしいと、ついつい食べすぎちゃいますよね。


さすが食欲の秋。




……恐るべし(οдО;)笑


今日はなんだか、眠たいので早く寝ちゃおうと思います。

明日は雨ですが、また1日楽しく過ごせますように(*´∇`)



みなさん、おやすみなさい♪