今日一日を通して、私の顔。


(´。`)


こんな、でした。笑

完全に使いモノにならず、バイトではみなさんに助けてもらい、動くのがつらいので稽古もお休みさせてもらい……


月1回のこんな日は最悪です↓↓



明日からは元気いっぱい走り回って今日の分挽回しなくちゃ!!



今日の元気ない私を精一杯癒してくれた



河本 愛弓のあゆMix-2011101721370000.jpg






本。笑

ディズニーシー10周年を記念して出版された雑誌です(*´∀`*)
見てるだけでホントにキュンキュン、ドキドキします!!笑

身体の怠さに加え、恋の病も発病してしまいました(m'□'m)笑


私の知らないディズニーシーもたくさん載ってて、ずっと見てても飽きないです。

むしろ、戻れるなら1周年のディズニーシーに行ってみたい♪

とか、色々妄想しまくってます。



それと同時に2週間近くディズニー行ってないせいか、そろそろ行きたくて夢にまで出てきます(´ω`)笑

20日にランドにイン予定ですが、天気は曇り。
このまま雨に変わらないコトを願うのみですね(´Д`)


ああ……早くインしたいなぁ-。