昨日泣く泣く食べられなかったアイス。

今日はリベンジ!!

ってコトで少しお高めのアイスをいただきました♪



と、言うのも2日後は母の誕生日なので、家族みんなが揃っている今日にお祝いしちゃおう!!
ってコトになり……


ばあチャンも今日から週末まで河本サン家にお泊まり(*´∀`*)


みんなでお祝いです♪



河本 愛弓のあゆMix-2011101319500002.jpg






31アイスケーキ。

最初、スヌーピーやディズニーにしようか考えたそうですが、大人のアイスケーキにしたそうです(´ω`)笑

コーヒーのアイスをたっぷり使っているアイスケーキで、上の黒い丸い飾りは中にコーヒー豆が入っていて食べるとほんのり苦味が広がります。

甘いケーキにはピッタリ★



昨日食べられなかった分、自分のは大きめにカットしていただきました(*´∀`*)笑

おいしかった!!




今日は早めの布団インしています。笑

まぁ、布団の中でゴロゴロしながら起きてはいますが、やっぱりこの中が一番落ち着きます(・ω・)


布団持ちながら移動したいくらい(´ω`)笑



さて、ゴロゴロまったり癒されるとします(´∀`)笑