福井2日目。
今朝はゆっくりの7時出だったんですが、宿の奥さんが朝から



河本 愛弓のあゆMix-2011101206520001.jpg




コーヒーを出してくださいました♪
やっぱり朝は寒いので、温かいコーヒーは本当に嬉しいです(*´∀`*)
しかもカップやスプーンが可愛い★笑



宿を出ると草むらに




河本 愛弓のあゆMix-2011101207050000.jpg





トンボ発見!
しかも、わかりますか?

草の裏に止まってるので、トンボも腹が見えてます。笑
寝てるんですかね?


そして朝から大野城の近くへ行き



河本 愛弓のあゆMix-2011101207230000.jpg





記念撮影。
朝はやっぱりキレイに見えますね♪
近くにあった採水場でおいしいお水を汲んで、いざ現場へ!!

ちなみにご飯で買った




河本 愛弓のあゆMix-2011101207290000.jpg




福井梅。
ご当地モノがコンビニでしっかり売られています。
しそが入ってて、梅好きな私にはたまらなかったです。


本番は、途中仕掛けが落ちるハプニングがありましたが、なんとか怪我人も出ず無事に終了。

転換も今回は1人だったんですが、なんとかやりきるコトができて満足です(´ω`)

バラシも慣れてきて最近は止まるコトなく動けるようになりました。



お芝居は途中セリフの順番間違えちゃったんですが……
止まらずにアドリブで繋げました。

ただ、宮沢賢治サンのお話好きな方には残念な感じだったかもしれません。
反省、そして精進します!!


14時30分に学校を出発し、再び山の中へ。



河本 愛弓のあゆMix-2011101215140000.jpg






景色がすごくキレイで、みんな癒されまくり(*´∀`*)
車のスピードも緩め、完全にドライブコースです★笑

恐竜街道というトコロを進んで行ったので、途中にあった道の駅では




河本 愛弓のあゆMix-2011101215270000.jpg




テラノサウルスが。
しかも、この2頭はしっかり動いて、しっかり鳴くんです。
みんなで撮影しまくり。笑

ただ逆光だったのが残念ですが。


少し進んだ




河本 愛弓のあゆMix-2011101215530000.jpg




九頭竜川で遅めのお昼ご飯。
さっきの道の駅で買った



河本 愛弓のあゆMix-2011101215550000.jpg





焼き鯖すしを、川を見ながら美味しくいただきました♪
空気もおいしいし、自然もたくさんだから余計おいしく感じるんですよね!


ゆっくりご飯休憩をした後はひたすら高速で東京に向かってます。

ついさっき夜ご飯。




河本 愛弓のあゆMix-2011101219370000.jpg





豚汁を食べました。
実はこの後にアイスを食べようと思って軽めにしたんですが、ご飯食べている間にアイス屋サンが閉まってしまい……

残念すぎる(οдО;)


悔しいから、明日おいしいアイスを食べようと思います。笑



夜ご飯食べた諏訪湖SAからは諏訪湖が見えます(・ω・)



河本 愛弓のあゆMix-2011101220000000.jpg





じゃん!!


……


手前に明かりが密集している部分がありますよね。
あの奥が諏訪湖なんです。笑

肉眼ではなんとなく見えますが、写メにすると見えないのが残念。



さて、東京まで150キロみたいです。
23時前には帰れるかな?


最後まで楽しんできます(・∀・)ノ