福井に到着しました♪


まずは道中で見かけた



河本 愛弓のあゆMix-2011101115320000.jpg





九頭竜ダム!!

山に囲まれた場所にありました。自然がたくさんある場所で、見ているだけで癒されるんですよ(*´∀`*)

今回は越前大野でお芝居をするんですが、この辺は奥越って呼ばれる場所なんですって。
勉強になりました(´ω`)笑


そして今日の宿屋、大清水旅館。



河本 愛弓のあゆMix-2011101119010000.jpg





昔の造りですが、



河本 愛弓のあゆMix-2011101119020000.jpg






中はすごくキレイなんですよ!!
ビックリ。



その後は散歩がてら、ご飯を食べに行きました♪
旅館の主人に教えていただいた、地元のお食事処★

私は






河本 愛弓のあゆMix-2011101119400000.jpg



四川担々麺。

辛いのが食べたかったんです(*´∀`*)笑


おいしくいただいて、店を出ると目の前にライトアップされた大野城が!!
残念ながら遠くて写メは撮れなかったんですが、すごく神秘的な感じがしました(οдО;)

近くまでは行ったので





河本 愛弓のあゆMix-2011101120560000.jpg




記念に案内板。笑

帰り道になんと!!





河本 愛弓のあゆMix-2011101120590000.jpg




採水場を発見しました(*´∀`*)


この辺りには何ヵ所か名水として認められたお水があり、こうやって飲めたりできるんですよ。


せっかくなので、飲んでみると……


口当たりが柔らかくておいしいんです!!
ペットボトルを持ってくれば良かったと後悔しました(οдО;)笑


宿に帰ってきて玄関で宇野サンと



河本 愛弓のあゆMix-2011101121120002.jpg







記念撮影。
昔の造りだからか、玄関や部屋の入り口が低いんですよ。
私のサイズでピッタリ♪


まだまだ見て回ったのはほんの一部なんですが、私この地域が好きになりました(*´∀`*)
今度は仕事じゃなくて、個人的にゆっくりと観光して回りたいです★


さて、この後は前説考えなきゃ!!


明日の本番も頑張ってきます(・∀・)ノ