久しぶりにバイト3連チャンでインしましたが、なかなかキツイですね。笑

多分3連休ってコトでお客さんの数も少なかった、っていうのもあると思いますが……


早くバイト時間を身体が思い出してくれるコトを願います。



そんなバイトの休憩中に、再登場した





河本 愛弓のあゆMix-2011101011270000.jpg



三角チョコパイを食べました♪
やっぱ冬と言えばコレですよね!!

大好きなデザートメニューです(*´∀`*)

パイ生地がなんともいえずおいしいんですよね♪
中のチョコも甘すぎないし(´ω`)


幸せいっぱいな気分でバイト頑張りました!!


そして一旦帰宅し、ダラダラ-、ダラダラ-。笑


夜ご飯にフワフワの





河本 愛弓のあゆMix-2011101017060000.jpg



お好み焼きを食べて、現在電車に揺られています。

そぅ!!



今日は久しぶりに無現の稽古に向かっています(・ω・)



9月はほとんど行けなかったんですが、12月の本番も近づいているので出られる時に少しずつ参加しなくちゃ!!

って感じです(´Д`)



久しぶりすぎてついていけるかわかりませんが、頑張らなきゃ!!


きっと明日は筋肉痛でしょうけどね(οдО;)笑



明日は明日で、旅公演の建て込みがあります。
今回は福井。

初めて行く福井はドキドキ、ワクワクです(*´∀`*)



その前に今日の稽古、気合い入れてしっかり身につけるゾ!!


行ってきます(・∀・)ノ