私のストレス発散法は2つあります!!

1つ目はディズニーに行くこと(*´∀`*)

そして2つ目はショッピング♪


ってコトで、バイトが終わってから久々に下北に行ってきました★
去年の今頃、駅前劇場でお芝居をさせていただいてからなので……

約1年ぶりですかね!?
間に何回かお芝居見に来たり、乗り換えに使ったりはしますが、じっくり見たのはホントに久々でした。


バイトが終わった後でお腹が空いていたので、まずは腹ごしらえ★



河本 愛弓のあゆMix-2011100817010000.jpg






モンブランのクレープを食べました♪
ちなみに買い物に付き合ってくれた母は黒糖ココナッツのタピオカティー。

やっぱ甘いモノは癒されますね★



お腹も気持ちも満たされ、とにかく下北の駅前をひたすらブラブラ。

あまり来ないので、お店がどこにあるかとかわからないんですが、それも楽しかったり♪

オープンしたばかりのステッカーショップや、古着屋などたくさん見て回りました!!
もちろん買い物もたくさんしましたが……笑


明日のブログに買ったモノをあげる予定です(´∀`)


そして、2時間ほどブラブラしたら夜ご飯の時間になってしまったので、これもまたブラリと入ったお店。





河本 愛弓のあゆMix-2011100819130000.jpg




おんがく食堂

です。
1本横道に入ってすぐのトコロにあるんですが、名前に惹かれてついつい入ってしまいました。

店内はオシャレなカフェ。
だけどアルコールもある!

という感じ。


しかも、ドリンクがビール以外300円の時間に入れたので私は




河本 愛弓のあゆMix-2011100819170000.jpg






果実酢のパインソーダ

を注文。
そして後ろにあるのが、野菜たっぷり豆腐サラダです。
ドレッシングがあっさりでおいしかったです。
しかもヘルシーだから女性にはたまりませんね!!

その後はメイン





河本 愛弓のあゆMix-2011100819260000.jpg



秋のきのこピザ。

これもまたおいしい(*´∀`*)

何種類ものキノコが入っていて、香りもイイし、ガーリックオイルが効いているので食欲もわいてきます。

まさに食欲の秋★
ですね(・ω・)笑



とにかく料理、そしてドリンクがおいしくて大満足な夜ご飯でした!!


みなさんも下北行ったらぜひ探してみてくださいね(・∀・)ノ




さて、今日から冬掛けの布団に変わったからすごくグッスリ寝られそう。笑
明日も頑張って起きなきゃ!!笑