最近寒くなり始めましたね……


布団に毛布1枚追加したら、2日連続で2度寝してしまいました。笑

布団から出たくないんですよ(´Д`)笑

そんな季節です。




今日は昨日に引き続きぱれっと。

稽古日だったので昼からでしたが、なんと!!




座長が風邪気味。笑



毎回毎回、車を運転してくださるし、仕込みやバラシの時もすごく動いていらっしゃるので疲れもあるでしょうが……

心配です。


来週の火曜日には福井に旅公演なので、そのときまでには元気な座長に戻っているとイイな★
と願ってます(´∀`)


稽古場もだんだん寒くなり、上着がないと見るのもつらくなってきました。

そんな季節にピッタリ♪

今日のぱれっと飯は





河本 愛弓のあゆMix-2011100718180000.jpg



カレーライス

しかも、今日は私がルーを温める係だったんですが、気合いを入れて加熱したせいか………



舌をヤケドしました。笑

ボコボコにカレーを沸騰させた罰ですね↓↓笑

私の他にも数名ヤケド者を出してしまい申し訳ないです。


でもカレーは熱々がおいしいんですけどね(´ω`)



火加減には気を付けます!!笑




そして稽古終わった私はすでに温かい布団の中です(*´∀`*)
癒される♪


この時期って、寝ても寝ても寝られるんですよね。

たぶんそろそろ睡魔が襲ってくる予感(m'□'m)笑


今日も早めに休みます★



おやすみなさい(・∀・)ノ