今回の旅公演は都内というコトもあり、旅館などに泊まりはせず家からぱれっと号に乗り会場に向かいました。

昨日のうちにある程度仕込みを済ませていたので、今日は音響のお手伝いをさせていただきました♪

色んなコードがあって、1つ1つ確認を取りながら進めていきました。


なかなか難しいです……


イン、アウトを間違えたら音出ないし、マイクのコードが照明のコードの下敷きになってしまい自由に動かせなかったり……
気を配る箇所がたくさんありました。

なんとか音響のセッティングが終わり、照明を飛ばすのを手伝い、今回は余裕を持って公演に望むコトができました♪


途中大道具の組み立てに不備があり、パネルが倒れそうになる。

というハプニングもありましたが、とても温かい雰囲気でみなさんが芝居を見たり、問いかけに答えてくれたりしていたので楽しかったです★


バラシもスムーズに終わり、早めに学校から出られて良かったです(´ω`)

その後はいつもながら、遅めの昼ごはん。
今日は近場にあったサイゼリアへ♪





河本 愛弓のあゆMix-2011100615260000.jpg




カルボナーラと





河本 愛弓のあゆMix-2011100615150000.jpg



デザートにアイスティラミスを食べて大満足★

自分にごほうびですね♪



そして、なんと!!
帰りの車から




河本 愛弓のあゆMix-2011100616250000.jpg





ミキミニの電報の案内が!!


可愛くて思わず激写!!笑




癒されます(・ω・)





そんな感じで、都内の旅は終わり。
来週からはまた遠くへ公演しに行きます!!
一番近い本番は福井県。

初めて行く土地なので今から楽しみです(´ω`)





さて、実はこのブログ……


昨日で無事に1年を迎えることができました(*´∀`*)


最初は続くか不安でしたが、今では毎日楽しく更新させていただいてます!!
ブログを通じてたくさんの方に出会えたコト、嬉しく思います(m'□'m)

これからも、好きなコトをたくさん書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします(´∀`)