今日はバイトが短いと言うこともあり、いつもより1時間早い休憩でした。
この時間だと、朝マックが食べられるのでルンルン気分で購入★




河本 愛弓のあゆMix-2011100510080000.jpg





チキンマフィンセット

にしました(*´∀`*)

金曜日から新しいコンビメニューになるので、早めに食べておきたかったんですよね。
バイトのみんなにも好評な商品で、食べるのを楽しみにしていました。

食べてみると、マフィンのモチモチした食感にチキンのサクッとした食感がなんとも言えずイイ感じ(´ω`)
チキンフィレオよりも私はこっちの方が好きかもしれません。


おいしい昼ごはんのおかげで、後半も元気いっぱい働くコトができました!!
よかったよかった(・ω・)


バイトが終わった後は、電車で江戸川区に移動。
明日ある旅公演の建て込みをするためにやってきました♪

雨足も強くなっていたので、搬入がなかなか大変でした……

とくにパネル類!


今日は今までやったコトのない作業をみんなで1から覚えました。
建て込み講習会ですね。笑

知らないことがたくさんあって、今日の1回じゃさすがに覚えられそうにありませんでした……


何回か繰り返しやらせてもらって、自分からすすんで出来るようにならなきゃ!!
です(´Д`)


そして初めての9尺デビュー★

9尺ある脚立のコトです♪
なかなか高くて、足場も悪いのでグラグラします。
昇れたんですが、上での作業はなかなか恐ろしい((((;゜Д゜)))

足がすくむような感覚でしたね。
これも早く慣れて、上での作業もこなせるようにならなきゃ!!



建て込みはノリに乗って、気づいたら19時を回ってました。
急いで撤収して、家についたのが21時30分……


ちなみに明日は朝早くから出発なので4時30分起き。


早く寝なきゃ!!


と思いつつもやるコトたくさんで、もぅ少し寝られそうにありません。
雨で冷えてしまった身体を毛布で温めながら早めに寝られるようにします(m'□'m)


さぁ、明日の本番頑張らなきゃ!!