すっかり寒くなりましたね……

いつも朝早く家を出て、夜遅くに帰ってくる生活を送っていますが、朝や夜の気温を考えて服を選ぶと日中汗だくになりますね(οдО;)

特に今日は昼間の歌のレッスンだけだったので、余計暑かった↓↓



なかなか難しい季節です。




と、言ってもいつまでも夏服ばかり着ていられないので、今日は衣替えをしました(*´∀`*)

クローゼットの中身を全部出して、着ない服は処分して……


おかげで





河本 愛弓のあゆMix-2011100421350000.jpg



スッキリ、秋冬モードに(・ω・)

やっぱ秋冬色だとシックな感じになりますね。
新しい服もほしいけど、もぅ入る場所がありません。笑


コート類ってなかなか場所を取るんですよね……

でも気持ちもスッキリイイ気分です♪




夜ご飯も秋を感じられるメニュー。






河本 愛弓のあゆMix-2011100419190000.jpg



おでん

でした(*´∀`*)
コンビニでも、もぅおでんが出てますもんね★

食べ物がおいしい季節です!!笑


私はおでんにカラシをたっぷりつけて食べるのが大好きなんです(´ω`)
コンビニだと味噌入れたり、うどんが入ってたりしますよね。


12月の舞台稽古のときにはお世話になりそうな感じです。笑




さぁさぁ、明日も秋を感じるお仕事。
ぱれっとの旅公演です!!


と言っても今回は都内なので日帰りですが……

明日は建て込みなのに雨予報。

せめて搬入の時間まではもってほしいです(οдО;)


お祈りするしかないですね(´Д`)




明日はギリギリ天気がもちますよ-に(^人^)★


おやすみなさい(・∀・)ノ笑