久々のオール明けです♪

昨日はドラえもんの映画をBGMに夜通し、お芝居や最近のコトを熱く語りました(*´∀`*)

そしてドンドン出てくる料理に、時間が遅いコトも忘れてかぶりつき!


お酒もサワー、梅酒、ワインと盛りだくさん!!




河本 愛弓のあゆMix-2011100202490000.jpg






途中で100%のジュースを飲むと、酵素の力でイイ感じに酔うみたいです。
今度から100%ジュースは必須ですね♪


始発で家に帰り、まずは昼まで寝て……
昼からは久々の家をまったり堪能。
と、言ってもたまってたビデオ録画をみていたんですけどね(´ω`)


夜ご飯に




河本 愛弓のあゆMix-2011100216130000.jpg





スンドゥブをいただき満足★
韓国料理はやっぱおいしいです(・∀・)ノ

その後は無現で共演させていただいた塩谷サンの舞台を観に池袋へ。




河本 愛弓のあゆMix-2011100223240000.jpg




思いの鳥

をシアターグリーンで見てきました♪


いろんな思いを大切な人に届けてくれる、思いの鳥。
目には見えないケド、私にもそんな鳥がいるんだろうな(´∀`)
ってほんわかして見てました★


過去を振り替えって大切な思いを、もぅ一度感じるコトってすごく大事ですよね。



なんと!!
舞台には、これまた無現の共演者、千絵サンと井上サンが♪

終演後3人で近くのガストで熱く語りました!!
みんな、12月のお芝居に参加するのでそのコトも含めたくさん話せて楽しかったです。

ちなみにそのとき食べた




河本 愛弓のあゆMix-2011100221440000.jpg





イチゴパフェ

たまには女の子らしい食べ物(*´∇`)
甘くて女子力アップした気がします(*´∀`*)笑



久々にたくさんの共演者に会えて楽しい週末でした。
明日からはまた芝居に、バイトに、ディズニーに。笑

忙しくなりますが、楽しく過ごして行こうと思います(´∀`)