今日もぱれっとの稽古日でした♪

本番が10月、11月とたくさん入っているので出来るうちに稽古しておかなきゃ!!

と張り切ってます★


そして、なんと!!


来週の江戸川区での公演から、セロ弾きのゴーシュで

子ネズミ役


をやらせていただけるコトになりました(*´∀`*)
やりたかった役なので、すごく嬉しいです♪

今日は後半に母ネズミとの合わせをさせていただき、ホント楽しかったです。
本番も楽しく、愛くるしい(?)子ネズミができればイイな★
と思います(´ω`)


そして、今日のぱれっと飯は最近寒くなってきたので、ピッタリ♪



河本 愛弓のあゆMix-2011100118090000.jpg





キムチ納豆鍋でした(・∀・)ノ

納豆を入れることで、キムチのコクが出るそうです(´∀`)
生姜も入っていたので、身体の中からポカポカ。

おいしかったです。

ちなみに私はご飯にかけて……





河本 愛弓のあゆMix-2011100118120000.jpg





キムチ納豆鍋丼

にしちゃいました★
おじやみたいでおいしいんです!!


その後、レッドブル飲んでたら役者のみなさんに


レッドブルジョアだね。


と言われました(m'□'m)笑
よくわからないけど、響きが素敵なのでお気に入り♪笑




さてさて、稽古が終わったらいつもはまっすぐ帰るトコロですが、今日は電車に乗って移動中。

以前、夏の夜の夢で共演した、つっきー宅で宅飲みです(*´∀`*)

久々の飲み会なので楽しみ!!

ただ1つ不安なのが、朝からバイトだったので起きていられるかってとこですが……

楽しければあっと言う間に過ぎちゃいそうですよね★



朝までしっかり楽しんできます(・∀・)ノ笑