ついに行ってきました!!


あそびの森


はちみつ音楽隊のファミリーコンサートです♪
去年に続き、呼んでいただいた嬉しさと緊張とで始まるまでみんなテンションおかしかったですが。笑

なんとか無事に終えるコトができました(*´∀`*)


朝8時の待ち合わせにも関わらず、全員遅刻せず集合するくらい、やる気十分です!!笑


まずは朝の時間を少しいただいてリハ。
音源やマイクの音量チェック、たち位置な確認をしただけで終わってしまいましたが、控え室に戻ってから復習。

そしてお昼に出していただいたお弁当は




河本 愛弓のあゆMix-2011092810500000.jpg






なかなかボリューミー(´∀`)
お腹いっぱい食べてしまうと踊れなくなってしまうので、半分くらいにしてしまいました……
残念。



コンサートはとても楽しくやらせていただきました★
見てくれていた子たちも一緒に手や足を動かしてくれていたり、お母さんと一緒に踊っていたり。
すごく可愛かったです♪

みんなの心に何か残っていたら嬉しいな♪

コンサート後は恒例の撮影大会!!




河本 愛弓のあゆMix-2011092812070000.jpg





みんなではちみつポーズ(´ω`)
これはお決まりですね。笑


その後は各自で撮影大会を楽しんでました!!
私も今日は髪型がいつもと違うので記念に………




河本 愛弓のあゆMix-2011092812150000.jpg





あれ……
後ろに恵美チャン。笑


しかも寄せてるし。笑


みんなの後ろに入り込んでは、こうやって写っていたみたいです。笑

そんな彼女、10月にユーリンタウンのミュージカルに出るんです!!
しかもセクシーな衣装なんだとか!!

お時間あればチェックしてみてください(・ω・)


その後は渋谷に移動し、妹のごはんに付き添い。

の前にたまたま見つけた




河本 愛弓のあゆMix-2011092814350001.jpg





唐揚げが無性に食べたくて購入。
店先にいろんな味のスパイスがおいてあって、自分の好きな味で食べるコトができるんです!!
しかも揚げたてでホントにおいしいし、軽いからおやつにピッタリ♪

これはハマりそうです(*´∀`*)

ちなみに私は無難に岩塩スパイスが好きでしたね。笑



小腹が満たされたので、そのままイタトマJr.へ★
今度はガッツリおやつの時間。笑




河本 愛弓のあゆMix-2011092814480000.jpg





ミルフィーユのケーキセットにして大満足♪
イタトマってケーキのサイズが大きくて、おいしいので大好き♪
よくみんなでお茶しに入ります!!笑


よく食べて、よく動いた一日でした。
楽しかったな♪

9月の本番が全部終わったので、明日は自分にごほうびをあげるため、

冒険とイマジネーションの海



に行ってきます(・∀・)ノ


ミッキーとデイジーに癒されてこなくちゃ!

楽しみです(´∀`)