ども(*´∀`*)

昼から埼玉を出発し北海道に向かって高速を北上しています♪


夜はフェリーに乗るんですが、フェリーの上は電波が届かないらしく、

ケータイ使えないよ。


と教えていただいたので、早めのブログアップですが……




まぁ移動中は暇なので、マメに更新できたらイイなぁ-

って希望。笑




でも私はこの移動をかなり楽しんじゃってます。

一番の楽しみはサービスエリア(´ω`)


ご当地モノはとりあえずチェックを入れます。笑


ちなみに栃木で



河本 愛弓のあゆMix-2011083014120001.jpg






レモン乳飲料なるものを見つけました。
聞いたトコロによると有名らしいですね。
値段も98円とお得★

味は……



三角形のいちごミルク飴と同じで、レモンミルク飴って知ってますか?
あの飴の味がします。笑

レモンは酸っぱくないので、甘いレモンミルク味って感じですかね!?
なんだか、懐かしい味がしました。




そしてさらに北上し、2回目の休憩は福島で。

ここはあまり欲しいものがなかったので、ぱれっと号に積んであるお菓子袋の中から





河本 愛弓のあゆMix-2011083016090000.jpg




九州限定、明太子かっぱえびせんを♪
福島全く関係ないですね(οдО;)笑


完全に食べ物ツアー化してますが、明日からは建て込みがあるので本番ムード全開ですね。

頑張らないと(・∀・)ノ



どうやら宮城に入ったようですよ★
仙台で下りるみたいなのでもぅちょっとかな!?


残りの移動も楽しく過ごします♪笑