今日は最後の稽古日だったので、気合いを入れて成増へ。

2回通しをする予定だったんですが、急遽劇場に道具を置いて帰ってもイイってコトになり、通しを1回削っての建て込み。


パンチを引いたり、大道具をおろして組んだり……
どんどん出来ていく舞台をみて、



ぁぁ……
明日なんだな、本番。



と急に実感。


軽く建て込みが終わったトコロで休憩に入り、



河本 愛弓のあゆMix-2011082719250000.jpg




おもちをもらいました(*´∀`*)

味は2種類あったみたいで、まずは




河本 愛弓のあゆMix-2011082719260000.jpg




ずんだ餅。
ずんだの香りが癒される♪


そしてもぅ1つは




河本 愛弓のあゆMix-2011082719270001.jpg




黒ゴマ餅。
噛んだ瞬間に中があふれでてきて、食べるの要注意ですよ!!
しかも写メではなぜか黒ゴマ餅だけ焦点が合わないという……


わけわかりませんね。笑



休憩が終わったらいよいよ最後の通し稽古。
みんなで衣装つけて、本番さながらに稽古しました(´ω`)


そして、そして終わった後。






この稽古が始まって、はじめて演出家に



良かった!!



って言ってもらいました(*´∀`*)

嬉しすぎて危うく泣きそうになりましたが。

自然にアンネットとして舞台に立てていたみたいです。
確かに私も今日は気持ちが1本しっかり通っていて、にんじんとの掛け合いもナチュラルに楽しめたな。
って思っていたので、前日にそういう評価をいただけて落ち込んでいた私は急上昇してきました(・∀・)ノ笑

ただ、ここで気を抜いたらダメなんですよね。


お芝居だって一期一会なんです。



今日が良くても、明日がイイとは限らない。
その瞬間を大事に生きていくのが大事なんですよね(οдО;)



明日も素敵な一期一会がありますように(o>ω

そして、お時間ある方はぜひ見にいらしてくださいね(≧ω≦)


プロフィールの方に詳細アップしてありますので。




さて、明日は9時小屋入り!!

朝から夜まで頑張るぞ♪
みなさん、劇場でおまちしています(m'□'m)