本日も稽古終了★

いやいや。


気づけばあと3日なんですね(οдО;)

焦りまくってますが、今焦ってもしょうがないので、一瞬一瞬を大事にしていかなきゃ。


って思えるように少しなりました。笑


今日の稽古でわかったコト。



まずはアンネットとして話ができてない。
台詞を読んでいるだけで、舞台にはアンネットではなく、河本愛弓として存在しているんだそぅです。

ようは、台詞に振り回されているんですね……

自分の言葉に変えて台詞の練習したら?
とアドバイスいただいたので、明日からさっそくやってみようと思います。



そして、気持ちと行動が一致していないそうです。
身体は動きたいのに、気持ちがなぜかそれを押さえているみたいで……
行動していかないそうです。
顔だけの演技が多いらしいです。

これは、無現でも言われているコトなのでまだ自分のものになっていないってコトですね。
改めて反省。

気持ちが起こるから、行動する!!


自分に嘘をついてはいけないってコトですね。

自分の改善する部分が次から次へとわかってきました。




さて、じゃあ明日からまた頑張るか……

って思っていたら、明日は稽古お休みだそうです。
明日1日あると思っていたので、結構動揺中。笑


明日は家で台本と向き合って、今日いただいたダメ出しとも向き合おうと思います。




そんな私の今日の癒し。笑




まずは稽古前に




河本 愛弓のあゆMix-2011082516530000.jpg




マックでシェイクのバニラ(しかもMサイズ)を購入。笑
久々のシェイクは身に染み渡りました(*´∀`*)笑


そして稽古休憩中に




河本 愛弓のあゆMix-2011082518580000.jpg




リンゴゼリーと鳩サブレをもらいました♪
やっぱ稽古中は甘いものがおいしく感じられますね(*´∇`)

厳しい稽古も甘いお菓子に助けられました。




さて、今日の反省は寝ながらします。
睡眠学習ってやつですね(´ω`)笑

明日美容院空いてたら髪染めにいかなきゃ-

空いてるとイイなぁ(・∀・)ノ