ディズニーランドやシーはもちろん。
ディズニーオンクラシックなども観に行くほど大好きなディズニー。


今日はそんな中でも初めて




河本 愛弓のあゆMix-2011082016510000.jpg




ディズニーオンアイスを鑑賞しに行ってきました♪
まぁきっかけは、電車の中でディズニーオンアイスのグッズを持っている人が羨ましかったっていう、かなり笑える理由なんですが(´ω`)笑


でも、行くきっかけができるってイイコトですよね(・∀・)ノ




横浜アリーナで見たんですが、アリーナの外にはたくさんの人!!
そして、すごい数の物販★

物販が目当てだったので、ゆっくりじっくり選んでいたんですが。




どのグッズもイイお値段。
少ししかないおこづかいを寄せ集めて持ってきた私にはなかなか辛かったですが、

今を逃すと買えない!!


と思い、ほしいのは全部買っちゃいました♪



それがこれ↓↓





河本 愛弓のあゆMix-2011082023000000.jpg





プログラム(ぼうし付き)
ピンバッチ
ストラップ
ミッキーのフィギュア
ショッピングバッグ
ブランケット

かき氷のスーベニアカップ
ポップコーンが入っていたビニールバッグ

これ全部合わせたら多分1万越え……


いや、私は大満足なんで気にしないんですけどね♪
特にフィギュアはお気に入りです(o^∀^o)
悩んだあげく手に取ってよかった(´ω`)



かき氷のスーベニアとポップコーンバッグも




河本 愛弓のあゆMix-2011082016450000.jpg




なかなかキュート★
今から何を入れるか考え中です。



初めて見たディズニーオンアイスは……


正直テンション上がりまくりです!!
もともとフィギュア好きでよく見ているんですが、生フィギュア+イケメンなミッキーとで。
私のテンションMAXでした(*´∀`*)
回りにいた人に迷惑かけてなかったか心配です。笑


写真撮影も個人が楽しむ程度に留めておくならオッケィだったようで……

次回見に行くときは早めに席を押さえて、デジカメ持参で見に行きたいなぁ♪
でもそうしたら、じっくり楽しむ日と、写真を撮る日で2日分チケット取らなきゃですけどね(οдО;)笑


もぅ1回見たいと思えるくらい素敵なショーでした!
これははまっちゃいます(*> U <*)

来年もチケット取っちゃおうかなぁ!?


なんて今から悩んでます。笑




さて、プログラム見ながらニヤニヤして寝るとします(*´∀`*)笑