ふと思ったんですが、にんじんの公開稽古当日までもぅ10日切ってるんですね……

まだ10日ある!


って思いたいトコロなんですが、正直そんな余裕もなく……
あと10日しかない!!


と焦り始めてます。
よくない、よくない。笑



今日はルピック夫人役の牧野サンから




河本 愛弓のあゆMix-2011081915140001.jpg



ようかんの差し入れをいただきました♪
身体も頭も動かすので、糖分の差し入れはメッチャ嬉しいです(o>ω
しかもこのようかん、回りに砂糖みたいなのが固まっていて、食感がすごく楽しいんです★

外はカリカリ、中はしっとり。


そんな感じ♪笑


今日は2回通しをしたんですが、1回目より2回目の方が落ち着いてできました。
今日の通しで、自分のまだまだ甘いトコロ、台本の意味を理解しきれていないところ。

たくさん見えてきました。



まだ身体がうまく動かなかったり、思い切りが足りなかったりで中途半端なコトしかできてない場所が多々あります。

そういう箇所はしっかり落ち着いて、そして改めて分析し直そうと思います。

焦っても役はつかめませんからね……


本番まで稽古があと3回。
その時間をいかに有意義に使えるか。
この1週間の自分次第ですもんね!!

悔いがないようやりきりたいと思います。




さて、今日のぱれっと飯は私が昨日リクエストした




河本 愛弓のあゆMix-2011081918290000.jpg




具だくさんチャーハンです(*´∀`*)


メッチャおいしかったです(*> U <*)
具がすごく入ってて、レタスの存在感も半端なかったし。笑
おかわりしたかったくらい大満足でした(o>ω
リクエストに答えてくださった、座長に感謝です!!



さて、なんだかお腹減ってきちゃったんで、何か食べる前に寝ちゃいます(o^∀^o)笑