昨日のディズニー余韻が覚めないまま、今日も早起きして平塚まで行ってきました♪

去年こども向けのコンサートに、はちみつ音楽隊を呼んでいただいたんですが、ありがたいコトに評判が良かったそうで……

今年は2本、こども向けのコンサートに出させてもらえるコトになりました!!

今日はそのうちの1本。




朝早く行き、まずはリハーサル。

マイクの音量、曲の音量、きっかけなどをチェックし小1時間で終了。


用意していただいた控え室に戻ると





河本 愛弓のあゆMix-2011081709590000.jpg



たくさんのお菓子、お茶等が用意されてました。
大変おいしくいただきました(*´∀`*)


そしていよいよ本番。

たくさんのこども達が、お母さんと一緒に来てくださり、会場はほぼ満席(´ω`)

ハッピージャムジャム
誰にだってお誕生日
ドンスカパンパン応援団
ボロボロロケット
アイアイ
ムギュー大好き
おしりフリフリ
虹のむこうに


の計8曲を、みんなで一緒に踊ったり歌ったりして楽しみました(・∀・)ノ
すごく可愛くて、踊っている私が癒されまくりです(*> U <*)



いろんな反省点も出て、来月のコンサートの打ち合わせもしたかったので、駅前で少し遅めのランチ兼打ち合わせ兼打ち上げ。笑





河本 愛弓のあゆMix-2011081713320000.jpg




パンシチューのプレートを選びました♪
メッチャおいしかったです!!


今日の反省は次回に生かして、今日以上にお客様に楽しんでいただけるよう頑張らなきゃですね!!
終わってからメンバー数人でお茶をしながら時間潰しをし……






河本 愛弓のあゆMix-2011081722290000.jpg




舞台を観に行きました♪
何回か舞台共演している、梅津翔サンと、共演はしていませんがお世話になっている枝窪順子チャンの舞台。

青い鳥


です!!
実は原作知らないで見たんですが、ファンタジー要素たっぷりですごく可愛かったです!!
なんと言っても照明がやばかった(οдО;)

ムービングとかメッチャ使っていて、なんだかミュージカルを見に来た感覚でしたね。


衣装もそれぞれ凝っていて、見ていて楽しい舞台でした。


今日が初日だったので、まだまだ楽日まで日にちがあります。
麻布十番にある、アトリエフォンティーヌでやってますので、お時間ある方はぜひ見てみてください★

と、私が勝手に宣伝してみる。笑


さて、最近睡眠時間が極端に短いから今日はもぅ寝ちゃいます。
明日は久々のバイトなので、なんだかドキドキです(m'□'m)笑


おやすみなさい(*´∇`)